堺市で創業昭和9年 地域密着カンパニー
株式会社 奥田材木店
TEL:072-229-9200
FAX:072-229-9201
8:00~18:00(定休日:日曜・祝日)

木工小物の製作

奥田材木店で制作した木工小物のご紹介です。

杉の引き出し付ティッシュケース

杉の引き出し付ティッシュケース

こちらは杉の天然杢を活かした引き出し付ティッシュケースです。表面には化学物質を一切含まない、安心・安全な自然塗料オスモカラー(透明)を施してあります。そのため、水やお茶などを万一こぼした際もシミに強くなっております。引き出しには、リモコン・眼鏡などお好きな物を入れてご活用ください。天然杢の特徴で、お使い頂いている間にどんどんと風合いが増していくのをお楽しみ頂けます。     

サイズ:約W26xD13.5xH13cm 

引き出し内寸:約W23.2xD11xH4.5cm

       

引き出し付ティッシュケース
引き出し付ティッシュケース

高さのあるティッシュペーパーは入りません。標準サイズのティッシュペーパー対応となります。

天然杢の靴べら

続いてのご紹介は、天然杢の靴べらです。使用する木の種類によって色味・風合いが変わってきます。こちらの靴べらも自然塗料オスモカラー(透明)を施してあります。長さがあり、立ったまま使用して頂けます。


サイズ:約長さ73cm 持ち手 約2cm角

天然杢の靴べら
上からナンヨウザクラ・ナラ・桧で製作した靴べら
天然杢の靴べら
持ち手に細工された溝で手にしっくり馴染みます

立ったまま靴べら
立ったままスムーズに使用できます
靴べら玄関
木目調の玄関ドアにも馴染みます

気になられた方は是非お問合せ下さい。1個から販売しております。ご希望のサイズやこんな物が欲しいが作れないか、などでも構いません。お気軽にお問合せ下さい。